飲み物について知ろう!

こんにちは

 

今回は飲み物

について書いていきます!

 

なんで急に飲み物?

って思った方もいるかもしれません!

 

しかし、

走る上で何を食べたり、飲んだり

するかというのはとても

大事になってきます!

 

体の調子というのは走り

にも大きく影響します!

 

f:id:kakonozibunisyuusa:20210419100601j:image

 

今回は中でも私が好きでよく高校時代

飲んでいたオレンジジュース

にフォーカスを当てて書いていきます!

 

f:id:kakonozibunisyuusa:20210419100640j:image

 

オレンジジュースには、

糖質、ビタミンC、クエン酸

が入っています!

 

糖質はエネルギーを補給

してくれ、ビタミンC、クエン酸

疲労回復に役立ちます!

 

朝食の時や運動後に飲んで

疲労回復を早めたり、

エネルギーを補給して

今日も元気走りましょう!

 

f:id:kakonozibunisyuusa:20210419100714j:image

 

また、自分は飲み物良くこれ

飲むんだよなというものがあれば、

この機会に是非調べてみて

ください!

 

新たな発見があると思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。